※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

hcg注射からのフライングは何日目が適切?4日目で考え中。排卵済みでタイミングもOK。期待と不安が入り混じる状況。

フライング派のみなさん!笑
皆さんならhcg注射から何日目からフライングしますか?😊💕

私はまだ4日目なんですけど、hcgのくっきり擬陽性も見てみたくて、6日目から1日おきとかでしちゃおうかなと企んでます😂
お金もったいないので、マツキヨの3本入りのやつにしのうかなと、、!笑

アホな質問ですみません。。
今回hcgの後に排卵済みを確定していて、タイミングもお医者さんにお墨付きをもらってるので若干期待してしまっている自分がいます🤣
フーナーの結果は悪かったけど。。

コメント

治療していたわけではないのでちょっと違いますが💦

今回3w4dから反応してました◡̈

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます♡ということは、高温期11日目くらいですかね!
    ちなみにその前も検査されてましたか?🥺💕

• 3月25日

退会ユーザー

妊活してましたができず自然に任せようと話していた時に来てくれたので、強いて言うならアプリ(複数)見てたくらいで基礎体温つけてなくてすみません💦

上記の理由から排卵予測日・生理予定日も、だいたいどこかの付近なんだな〜くらいにしか把握してなかったのですが、そんな中上の子の様子がいつもと違うなと思いなんとなく検査したのが逆算して3w4dでした😊
    なので、それ以前はしてませんでした😭
    が、ファストで髪の毛線だったのでもしそれ以前に検査していても見えなかったかもしれないです😢

• 3月25日
あーちゃん

私は海外製の早期妊娠検査薬でフライングしていました!妊娠した周期は人工授精で、高温期10日目〜12日目まで検査薬して真っ白だったのでやめました。が、生理が来そうで来ないのでダメ元で高温期15日目で再度検査すると陽性になりました‼

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!10〜12日目まで真っ白だったのに、15日目からなんてあるんですね😳人工授精なら日にちも確定なのに、、!
    神秘ですね☺️

• 3月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです、高温期12日くらいだと普通うっすらくらいは陽性反応出るみたいなんですが。15日でも本当にうっすらしか反応出なかったです。
    内膜も激薄で諦めかけてたのに本当に神秘です!

今回はじめてのママリさんも着床していますように🙏✨
    高温期、ゆったりとお過ごしください( ˆᴗˆ )

• 3月25日