※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

5月に旦那が友達とお台場に行くみたいです💦コロナウイルスなど怖くて💦行…

5月に旦那が友達とお台場に行くみたいです💦
コロナウイルスなど怖くて💦
行かないでと言っても無駄ですし、実家に帰ろうかなとか思ってるんですが大袈裟すぎますかね。。旦那には心配し過ぎなどと言われるのですが。

コメント

あーか

大袈裟じゃないと思います!
低月齢の子がいらっしゃる訳ですし、今都内は封鎖するかどうかって言ってるのに、その中で遊びに行くってどうなんだろう…
そういう人がばらまいてるんだよな。。と思っちゃいます(ノД`)

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭💦
    危機感が全然なくて困ります💦

• 3月25日
ままり

大袈裟じゃないと思います。ましてや小さな子どもがいるというのに…
東京が首都閉鎖を検討していることを、失礼ですが旦那さんもお友達も知らないのでしょうかね?
話しても無駄なら帰るのも手だと思いますよ。

• ママリ

ママリ

絶対知らないと思います😖
    なんならコロナウイルスの事もよくわかって無いです💦
    全く危機感がなく話しても無駄なので帰ろうと思います。。

• 3月25日
らんらん

お台場は流石に行かないですね!😱
ショッピングモールですよね?
海で遊ぶとかじゃないですよね?笑
先日池袋に行きましたがだいぶ人減ってるし、お台場なんて行く人いないと思います😂笑

はじめてのママリ🔰

実家に帰ってもいいと思います。
どうしても行きたいなら条件としてコロナに関する情報をネット等で調べ紙に全て書き出してもらい、一緒に行く人にも見せる!で、私は実家へ行きます!と強く出てみるとか?

首都閉鎖…中国みたいなことするってことですよね。無理じゃないですか?
まず鉄道各社と話し合い、大企業&中小企業が業務停止、閉鎖による物流の停止。物流止まったらヤバくないですか?地方の企業にまで影響出かねないですし。
経団連がどう判断するのか…。
それに大勢のバイト、パート、非正規の方の収入がなくなるので、そこもどうするのかなと。
都が負担するとなったら都民の税収で賄うことになるだろうし…。

小池都知事もそこまで考えた上での発言なのかなと疑問に思います。

たぶん5月までには封鎖かもしれないですよ😓

【AFP=時事】米ロサンゼルスのエリック・ガルセッティ(Eric Garcetti)市長は24日、10代の子どもが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で死亡したと発表した。新型ウイルスで重症化することは少ない子どもの死亡が米国で明らかになったのは初めて。

この三連休で何故か世界で日本だけ自粛解除モードで天気もいいからか出歩きまくり、、2週間後が恐ろしいです。

旦那様帰宅後2週間会わないようにしたいくらいですね。