※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ファミサポ利用時の預ける方の年齢について不安があり、事前に顔合わせをすることになりました。他の方は何歳くらいだったか知りたいです。

来週ファミサポ利用なんですが…
預ける方の年齢聞いたら70代😅
大丈夫なんでしょーか?😅
事務所の方はベテランさんで何回も赤ちゃん預かってくれてますよ☺️って…。
不安なので前もって顔合わせする事になりました。
皆さんファミサポ利用された方は何歳くらいの方でしたか?

コメント

ママリ

わぁ😯不安でしかないですよね。
抱っこしながら立ち上がれるんですかね、、、、
保育園の先生が60くらいでも不安だったのに😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    本当ですよね😭
    70代って…。
    出来れば40代、50代がよかったです😭

    • 3月25日
初めてのママリ🔰

75歳の義祖母に昔の知恵で世話されるのすごい嫌だったので、私は不安です😭😭

ツナ

いろんな意味で不安ですね🙄私も今日はファミサポさんと事前打ち合わせです!お互い言い方だと良いですね😣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!
    どんな感じの人でしたか?
    打ち合わせってどんな感じなんですか?🙄

    • 3月25日
  • ツナ

    ツナ

    今落ち着きました!保育園送迎の依頼だったんで、職員の方と、サポートしてる方が家に訪問してくれましたよ😊
    そして、旦那の義理母と知り合いだった偶然😅

    • 3月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね☺️

    えー😳😳😳
    そをな偶然あるんですね😅
    じゃ結構年配の方ですか?(←すいません😅)

    • 3月25日
  • ツナ

    ツナ

    60代の方だそうてます!ただ70よりなのかも知れませんが😂笑
    話した感じはサバサバしてて良い人だったんでとりあえずお任せしようと思います!
    送迎だけだから子供とはそんなに絡みは無いですが、結構な時間預けるとなると慎重になりますよね😅💧
    合わなさそうならチェンジしましょう😣✨

    • 3月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうなんですよね…
    2時間くらい預けたいのでいい人ならいいのですが…。これからもファミサポ利用予定なので今回の方リピートしたいと思ってたんですが年齢聞いたら70代って…😅
    とりあえず金曜日顔合わせなので会ってきます😅

    • 3月25日