※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が急に風邪症状がなくなり、病院予約を迷っている。様子を見て症状が出たら行くべきでしょうか。

ずっとこの1ヶ月風邪をひいていた娘ですが、今日病院へ行こうと思っていたら、風邪の症状が一つもありません。風邪の症状というのが、鼻づまり、咳とくしゃみです。たまに呼吸がヒューヒューいいますが、風邪みたいです😂
全く苦しそうではなく、元気いっぱいでした。薬は今日の朝の分で終わりでした。急にピタリと無くなった感じです!!!
今朝、ネットで病院を予約しようとしたところ、いつも待ち人数が30人くらいなのに全く待ち人数がいなく、空いているのでどうしようか迷ってます😓
みなさんならしばらく様子をみて、症状が出たら診察しますか???

コメント

奏

前回の診察のときにお医者さんは次に関して何かいってましたか?
また来てくださいとか、治まったらいいですよ、とか。
予約の仕組みが病院によって違うのでわかりませんが、次も必ず来てほしければその時に予約を取ってると思います🤔
私なら、まだ平日真ん中なので、食べれる、寝れる、熱なし、苦しそうでなければ数日様子を見るかもです。
飲んでる薬が何によるかでも考えますかね。

• ままり

ままり

早速不安なので行ってきました😂💦
    ウイルス咽頭炎?夏風邪と言われたので行ってよかったです!!🥺
    コメントありがとうございました💕

• 3月25日