※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

高熱から突発性発疹になり、元気が戻りつつも、集中力や眠気が気になる。脳への影響が心配。同じ経験をした方いますか?

丸5日38〜40度の高熱が続き、日曜日に熱が下がり、月曜日に発疹がでて、突発性発疹でした。まだ発疹があります。
日に日に少しずつ元気にはなっていっていますが、まだ前ほどのお喋りや笑顔、つかまり立ちも少ないです。
気になるのが、前は一切そんなことなかったのが、ボーっと1点を見つめて呼びかけてもこっちを見ない時があります。眠たい前が多いですが。。
高熱で、脳がやられてしまったのではないか心配でいっぱいです。
突発性発疹で、発疹が出たあともなかなか元気が出なかったって方いますか?

コメント

こだ

歩きはじめてすぐ突発になったのですが、治ってから歩かなくなって歩き方忘れたのー?なんて言ってたら1週間もすれば元通りでした😊
うちも6日41度の熱が続いていたのでやっぱり体力的にも疲れてたのかなと思います😥

• はむちゃん

はむちゃん

ありがとうございます!その後だんだんと良くなり熱が下がってから4日目でお喋りや笑顔も出てきました☺️
    今は完全復活し、食欲も戻りました!
    やはり高熱続きで体力落ちていたようです。。ありがとうございました!!

• 4月2日