※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

出産後の後陣痛が辛いです。ロキソニンを飲んでいます。前回は傷の痛みで後陣痛が分からず。痛みを和らげる方法や継続期間を教えてください。

経産婦の後陣痛ナメてました😭
昨日出産しました!産後直後から後陣痛辛いです…。
ロキソニン飲んでます🙆‍♀️

前回は傷の痛みの方が痛くて助産婦だったからか後陣痛も分かりませんでした😭

こうしたら少し楽になったよ〜などあれば教えてください😭
あとどれぐらい痛み続きましたか😭?

コメント

ひ

おはようございます お疲れ様です!☺️
授乳中とかやばいですよね 普通に陣痛レベルじゃんって思ってました💦痛みは入院中にだいぶおさまりますよ!

2人目産んだ後、授乳しながらうめいてました😭授乳しながら、看護師さんに痛い!痛いです!痛い!ってずっと言ってました(笑)
看護師さんや助産師さんは、退院する頃(4日目くらい?)にはだいぶ治るからねと言ってて、確かに退院する頃には授乳してもちょっと痛いかなくらいになってました!

mini

3日くらいでよくなりました😄授乳すると激痛でした。私は陣痛はそこまで辛くなかったのに後陣痛は辛かったです😣

ロキソニン飲んで、お腹を温めていました😊

yam

出産お疲れ様です!
ロキソニン飲んでひたすら耐えて
5日目にはだいぶ気にならなくなりました☺