※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

群馬県前橋市周辺で精神科・心療内科を探しています。親身に話を聞いてもらえる信頼できる場所を教えてください。

群馬県前橋市近郊(前橋、高崎、伊勢崎、渋川)で、精神科・心療内科を探しています。

時々パニック発作のような息苦しさ、動悸、手足の震えなどの症状を起こすことがあり、精神科・心療内科を受診しようと思っています。
なかなかママ友や周囲の人には相談しづらくて、こちらに質問させていただきました。

群馬県の精神科・心療内科で、親身に話を聞いてもらえたり、信頼できるところをご存知のかた教えてください。

コメント

あっちゃん

高崎に中泉メンタルクリニックっていう所があるんですけど、そこの前を通るといつも混んでいて割と評判もいいみたいです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!
    高崎にある中泉クリニック調べてみます。

• 3月25日
モコモコ

吉岡町の田中病院は予約とかなく診察してくれますよ😊初診だけは午前中だったと思いますが、あとは午前も午後もあり、曜日による休診はないので通院しやすいと思います‼

• はじめてママリ

はじめてママリ

通院しやすいのは助かります!
    調べてみます。ありがとうございます!

• 3月25日