※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

義祖父母のテレビの音量がデカすぎる(40超)抱っこしながら耳元で大きい…

義祖父母のテレビの音量がデカすぎる(40超)
抱っこしながら耳元で大きい声で喋る

など子どもに悪影響しかないから、抱っこさせたくないし、部屋に連れて行きたくない。
子どもたち部屋にいるときだけでも音量下げて(私たちは20以下にしてる)こと伝えてるのに、歳も歳だから忘れてやらない。
だから私が義父母に「音量デカすぎますね……」なんて言っても笑って終わり。なんで言ってくれないの?ましてや、義父は自分の両親だよね??
親に遠慮するってことある?
この件に関してだけじゃないけど、喧嘩する・怒らせると面倒臭いから不満があっても言わないのおかしいよ!
言葉悪いけど、もう歳と歳だから死ぬだけの人達になにを遠慮してんの?
あんたら言わないから私が言ったときには、義祖父機嫌悪くなるし、義父母もなんで言ったの?みたいな雰囲気出すし、本当に疲れる。

今現在、その影響なのか、1時間もしないうちに下の子は泣いて起きて寝ての繰り返し。
深い眠りに入ってくれない。
普段こんなことないのに。2時間とか寝てくれるのに。
夜泣きの原因、日中のテレビの音量とかって関係するのかな??
関係するなら、朝起きたらすぐ義祖父母に言いたい!!!!誰も言ってくれないから!!!!

コメント

Liz

同居してるんですか?
今だけ泊まってるんですか?

• あやそう

あやそう

同居です……

• 3月25日