※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那の従兄弟夫婦が隣に引っ越してきて仲良しで、旦那がお見送りしているので疎外感を感じています。義両親も隣の奥さんに感心しており、自分が出来の悪い嫁と思われている気がしています。

家の隣が空き家だった所に旦那の従兄弟夫婦が引っ越して来ました。まだ新婚さんで子供もいません。
いつも仲良しで朝のゴミ捨てもいつも一緒に行っているみたいです。朝、旦那さんが仕事に出かける時も外までお見送りしているようです。私が新婚だった時は全然そういう事していなかったので、旦那から「お前なんて外までお見送りなんてしてくれなかったよな」とか言われます。

また現在、義両親と同居で義両親も隣の奥さんに感心しているようで、最近隣の奥さんの話が良く出てきて何だか私は出来の悪い嫁とか思われているような気がして時々、胸が締め付けられるような気持ちになります。

コメント

やっちゃん

隣の芝は青く見える!

コマさん

隣は隣、うちはうちなので自分のスタイルで堂々としていればいいと思います✨

私も友達夫婦の奥さんがそんな奥さんで、主人がいいなーと言ってました(笑)
すいませんねーダメ嫁でーすと笑い飛ばしています😊

いいんですよー自分にできることをやりましょう😊💕

I&S&K

やってあげたくなる行動を教えて貰ってきて、といってやりたい。
奥さんが見送る行動をするのを求めるなら、旦那さんも従兄弟さんがどのようにしてるのか学ぶべきだと思います。

ただ同じように出来るかっていったら絶対できないでしょ。お互いを選んだ時点で、何がいいかなんて夫婦で決めるものかなって思います( ・ㅂ・)و ̑̑

シングルママ💗

元夫にそんな感じのことを言われたことあります!!
本当に腹立たしいです!
あなたはあなたで出来ることをすればいいんです🙋‍♀️
旦那さん他と比べるなーーー!

ぷにぷにくん

え~、我が家はすごく仲良しですがドライな関係なのでそんな事しませんでしたよ。笑

まあ、5年間も付き合った上の結婚だったのでお互い今更ラブラブ~♥️な感じのスタートではなかったというのもありますが。

そんな事なくても仲良しですし夫婦色々スタイルがあるので真似しなきゃダメとかやってないからダメ嫁なんて思いませんよ😆

外までとか寒くて無理ですね…
普通に玄関からキスとかハグとか
してお見送りしてます💧
キスやハグは…?外で?笑

私は私、他人は他人、で
いいと思いますよ💕