※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーコ
家族・旦那

同居の義家族がなかなかくせ者ですでに産後が心配です😂1人目は里帰りし…

同居の義家族がなかなかくせ者で
すでに産後が心配です😂
1人目は里帰りしましたが、今回はしません
(かなり遠方です)

義祖母は、犬のフンを素手で触ったり
外で普通にオシッコしたりととにかく汚いです
もちろん手なんか洗いません

義父も義父で毎日お風呂に入らないし
脱いだ靴下食卓に置いたり不清潔な人間です

まだ産まれてもないのに気にしすぎかもしれませんが
正直、新生児を連れて帰るのが不安で、、😓

1人目のときは、里帰りでも
色々ストレスが溜まって病気、入院、手術までしたので
今回は少しでもストレスを減らしたくて

いっそ産後落ち着くまでで良いから
アパートでも借りて静かに育児したいです…

そして旦那は全くアテになりません
こういう相談しても、最後には勝手にしろ
って言われます

もう勝手にしてやろか思います🤢

はぁ、先が思いやられる🤮🤮

コメント

Ychan

外でおしっこ?!
義母さんは、まともなんですか?
相談できないですか😱不潔家族すぎてびっくりですね笑笑

  • ニーコ

    ニーコ

    敷地内ならところ構わずズボン下げてオシッコです!
    義母は亡くなってるんです😭
    なんでこんな不潔一家に嫁いでしまったのか、最近結婚失敗したなと思い始めてます🤣
    耐えるしかないですが、頑張ります←

    • 3月25日
真面目なキツネ

無理すぎます😭
私なら実家に逃げ帰ってるレベルです😭😭😭

  • ニーコ

    ニーコ

    わりと適当な性格の私でも耐えられません😭
    宇宙人と思って接するしかないですね🤣

    • 3月25日