※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
サプリ・健康

私の話です。いいねでお願いします。現在、39.5℃熱があります。子供の寝…

私の話です。いいねでお願いします。

現在、39.5℃熱があります。
子供の寝かしつけ中から寒くて震えが止まらなくなり、熱を測ったら38℃でした。
そこからぐんぐん上がり、39.5℃になってから1〜2時間経ちますが、汗が出ません。

解熱剤の飲むタイミングを調べると、38.5℃目安と書いてあるところもあれば、
汗が出たら体が体温を下げようとするタイミングだから、汗かき始めたら!と書いてあるところもあります。
皆さんならどうしますか?
私自身は比較的熱には強く、今も頭ぼーっとはするけど寝てるだけなら平気です。

ちなみに、体調はおとといから悪く、おととい発熱37〜37.5℃と鼻水、昨日は37℃前後の微熱と鼻水くしゃみせき、今日は昼間はせきのみでしたが、夜になって急に熱出ました💦
コロナ騒ぎで、明日熱が下がってなかったとしても病院で診てもらえるのか心配です😥

コメント

解熱剤飲む!    

解熱剤は飲まずに翌朝まで様子見

カリナ

インフルですかね?💦
1回病院に電話で相談してみたらどうですか?
お大事にしてください😢