※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのなつり
妊活

生理後の妊娠可能性について不安です。生理が早く来たけれど検査は陰性。体調の変化も気になる。今回も妊娠していないでしょうか?

生理後妊娠の可能性はありますか?
いつもルナルナで生理等管理しています。
前回の生理開始日が2月12日で、排卵日が3月6日になっていました。7日に頑張りました。この際、胸の張り、おりものがよくでる感じはありました。ルナルナによると次回生理予定日は3月23日です。しかし、3月14日に生理が来ました。それまでの体温は36.8〜37.1で生理中もほとんど変わりません。今現在も同じ体温のままです。
生理の血の量もいつもと比べたらまあ少ないかなーという感じで、ほぼほぼ今回も諦めてるのですが、どうしても体温が気になり、まだ予定日1日後ですが、検査してみたところ陰性でした。
やっぱり、今回もダメですよね?
生理来たけど妊娠してた〜っ!っていう方はほんとに少ないみたいで。どなたかいらっしゃいますか?
ちなみに、胃痛とムカムカ、お腹の張り、乳輪の痛み少々はあります。考えすぎかもしれないですが、少しの望みを。どなたかいろいろな視点からご回答お願いします🤲
一応、生理の間隔等のせておきます。(不規則ですが)

コメント

♡

血は何日くらいでたんですか?😭😭❤️

• はじめてのなつり

はじめてのなつり

こんばんは❣️
    5日です。いつも2時間ほどでナプキンパンパンなるのですが、今回はそれほどでした。立ったときにジュワって感じです笑ごめんなさい汚い表現で🙏

• 3月24日
  • ♡

そうなんですね😭😭😭
    わたしの友達は
    生理予定日に血が出た!
    って落ち込んでたんですが、
    1週間後に妊娠してたと
    連絡きましたよ(*'-'*)

妊娠してますように😭💓

• 3月25日
Yまま

答えになってなくて申し訳ないのですが、私もいま全く同じ状況でソワソワしてます😹
排卵日に合わせて頑張り、予定より10日ほど早く生理が来ました🩸血の量はいつもと同じ感じです😭
仲良しして2週間ほどなのですが今日も検査薬したけど陰性です😭
数日置いてまたトライしてみようと思ってます!

友達が仲良ししてガッツリ生理きた後妊娠が発覚しました🥰

• はじめてのなつり

はじめてのなつり

こんばんは❣️
    ソワソワしすぎて、やっぱり検査してしまいますよね、真っ白の窓枠ずっと見つめてると薄らついてる!!って錯覚してしまうくらいです😭
    仲良しから3週間後にははっきりでる!って聞いたことあるんですけど、1日1日が長いですよね🤔
    お友達さんおめでとうございます㊗️

• 3月24日