※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊活

BT9でHCG124.5が出ました。少ないですよね?妊娠検査薬は極薄いです。

BT9でHCG124.5が出ました。

少ないですよね?

妊娠検査薬は極薄いです。

コメント

かおり

陽性とは言われました?
私のクリニックはBT11で50以上あればよかったので、、、
あとは胎嚢確認まで待つしかないですね😊

  • きらら

    きらら

    陽性と言われました。
    検査薬が薄いことも伝えたのですが、
    BT9だと検査しても見えないのがほとんどだから😩と呆れてる感じでした。

    • 1時間前
kn

BT9で81、検査薬も「見える、、、!?」ぐらいの薄さでした😂
私の通っていたクリニックでは、BT9で100あれば安心と言われましたよ😊

  • きらら

    きらら

    そうなんですね💦
    逆に120あっても極薄の検査薬だと矛盾してモヤモヤしちゃいます😩

    • 51分前