コメント
かおり
陽性とは言われました?
私のクリニックはBT11で50以上あればよかったので、、、
あとは胎嚢確認まで待つしかないですね😊
kn
BT9で81、検査薬も「見える、、、!?」ぐらいの薄さでした😂
私の通っていたクリニックでは、BT9で100あれば安心と言われましたよ😊
-
きらら
そうなんですね💦
逆に120あっても極薄の検査薬だと矛盾してモヤモヤしちゃいます😩- 51分前
きらら
陽性と言われました。
検査薬が薄いことも伝えたのですが、
BT9だと検査しても見えないのがほとんどだから😩と呆れてる感じでした。