※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性ママ
家族・旦那

悪阻のしんどさわからんくせにわかったようにいうな!💢気持ちわかるよ!っ…

悪阻のしんどさわからんくせに
わかったようにいうな!💢
気持ちわかるよ!って言うやつに
限って大体分かってないんじゃー💢
もう本当腹立つ。少し手伝いだしたけえって
調子に乗るなよ💢

コメント

ママリ

旦那さんですかね?
男の人にはこの辛さほんとわかんないですよね、
私もイライラ妊娠中から今もよくします😂
この怒りどうしたりいいかわからないですよね。。
ここでたくさんはいてくださいね😌

• 心配性ママ

心配性ママ

回答ありがとうございます😭
    旦那です!
    今はもう悪阻はおさまってるんですが中期に入りまだ天気によっては波があったりで
    なかなか思うように身体が動かず💦仕事もしてるので余計に疲れてて😱上二人にも我慢ばかりさせてしまってるので早く妊婦から脱出して身体を動かしたい気持ちなのに
    悪阻でどんなにしんどくても子供のことはちゃんとせんと俺は手足がちぎれても仕事へいく!って気持ちで毎日おるよ!って言われたんですけどなら手足ちぎって仕事してきてみろよ!って思ってしまいました💦気持ちでどうにかなるならやってるわ!頼ってねぇーわ!って感じです💦
    三人目でやっと妊娠時期に多少手伝ってはくれてるので
    旦那も旦那で仕事疲れや色々ストレスはたまってるんだと思うんですけどね😂😂

• 3月24日
s.o

どうにか悪阻やお腹の張りや出産を体感させられないものか…😭

• 心配性ママ

心配性ママ

回答ありがとうございます😭
    本当に本当に体験してほしいです😫😫手伝ってはくれてるほうだと思うんですけどこの前飲み会で翌日体調悪かったのか半日以上なにもせず寝たいときに寝てたやつに悪阻のしんどさ語って欲しくないわ!💢って感じでした😂
    旦那に包容力を感じない💦

• 3月24日