※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの💩の臭いが気になる。栄養が偏っているのか不思議。同じ経験の方いますか?

7ヶ月になる赤ちゃんがいます!
変な話なのですが、前まではウンチやオナラをしても
あまり臭いとは思わず、(旦那は臭いと言っていましたが)
可愛いなぁと言う感じでしたが
最近の💩の臭いが、足の裏みたいな臭いがします、、、笑
なんかわたし足くさい?!
って思ったら、息子の💩の臭いでした笑
上の子はこんな臭いじゃなかったので不思議なのですが
もちろんそんなの人によって違うのでしょうけど
栄養が偏ってるとかそうゆうのでしょうか、、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぐーすか

離乳食はじめてから笑っちゃうくらい臭くなりました笑
今は殆ど大人と同じ物でお肉食べた日と野菜たくさん食べた日はなんとなーく臭いが違うような気もします!
栄養の偏りとかじゃないのかな〜と個人的には思います😊