※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産前は、生理前にとんでもなくイライラしたり気分が最悪で、生理痛もか…

産前は、生理前にとんでもなくイライラしたり気分が最悪で、生理痛もかなり重めで薬が効くまでは立つことすらもままならない感じで毎月すごく振り回されてました。産後、生理痛はかなり軽くなって薬飲まなくても大丈夫な時もあるくらいなんですが、生理中の気分の落ち込みがすごく酷くて、昔の嫌なことや失敗を次々に思い出して落ち込んだり自分なんて死ねばいいのに、死にたいと頻繁に考えてしまうほどでつらいです😭PMSなのかな?って思ったんですが、PMSって生理前のイライラや気分が落ち込んだりしてしまうことですよね?生理中のことでも当てはまるのでしょうか?あまりにもずーっと気分が最悪で生活にも影響を及ぼしそうなので一度病院に相談しようかなと思うのですが、その場合何科を受診したらいいでしょうか?質問ばかりですいません😭よろしくおねがいします。

コメント