※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

皆さん今日も一日お疲れ様です。私もお疲れ様。旦那の仕事が忙しく1ヶ月…

皆さん今日も一日お疲れ様です。私もお疲れ様。

旦那の仕事が忙しく1ヶ月以上休日含めフル出勤状態です。
朝8時に家を出て帰宅は22時前後、
今日は日帰り出張で朝6時半に家を出てついさっき帰宅。

いつもは21時前に帰宅し、子供達寝かせ担当は旦那
週休2日で休みの日は必ずお出かけ

いつもの生活がどれだけ幸せなのかを実感。
毎日旦那が寝かしつけてる間に家事を終わらせ
一緒にテレビを見てから寝る。

彼が仕事でほぼ家にいない今は
子供を寝かせ半寝状態から這い上がり家事をやる。
朝から夜まで家事育児フル活動。
1人でやるがこんなにも大変なのを実感。

それ以上に毎日毎日朝から晩まで
12時間近く働いて
帰ってきても文句1つ言わずに頑張っている彼に本当に尊敬するし感謝。

こんなに一生懸命家族の為に頑張って
休みが無くても今が踏んばり時だって前向きでいる彼を
純粋にすごいなって思いました。

毎日にワンオペで正直疲れたって思ってたけど
わたし以上に疲れてるんだよなぁ

わたしも頑張ろう。

コメント