※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
子育て・グッズ

福岡市南区の認可保育園で1歳児をパートで入園した方、勤務時間や利用調整点数を教えてください。

福岡県福岡市(とくに南区の方)、パートで認可保育園に1歳児で入園できた方いらっしゃいますか??

・月何時間勤務での申し込みだったか
・利用調整点数はどういう内訳で何点だったか

教えていただけたら助かります!!!
よろしくお願いします。

コメント

東区だから参考にならないですが...
二次募集で4月から小規模園の入園が決まりました!ただ新規園だったからタイミングが良かったみたいで😶多分そこが無かったら受かって無かったと思います。
最初はフルタイムパートで月176で応募しましたが、内定を貰ってから月90時間のパートに変えました。
採用見込みで120点で通りました!

• 礼

ご回答ありがとうございます!!120点で!よかったですね✨
    無知で申し訳ないのですが、申し込み時より実際の勤務時間を半分近くに減らしても何も言われないのですか?😳

• 3月25日

本当タイミングが良かった感じです。ありがとうございます😭✨
時間については特に言われなかったです!最初が通常保育だったので短縮保育になるとだけ言われました✨😯

• 礼

そうなんですね😳✨とても参考になりました!ありがとうございます♥️

• 3月25日