※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

義理家族のたびたびの襲撃について…愚痴です義理両親、出戻り姉と娘、嫁…

義理家族のたびたびの襲撃について…愚痴です

義理両親、出戻り姉と娘、嫁にいかない姉の最強メンバーで私の自宅のすぐ近くに住んでいます。
今コロナの関係で保育園がお休みで、義理の両親で日中孫の面倒を見ています。
孫は4歳、うちの息子は2歳です。

大して工夫して遊ぶわけでもなく、孫が外に行きたいと言えばすぐうちに暇つぶしに来ます。
2、3日に1回は必ず来ます。そして2時間ぐらい居ます。
来るなら来るで、息子も連れて近くの公園行ってくるねーとかならまだ用事も出来て助かりますが、義理母は出不精で家の中でばかり遊ぼうとします。
しかも連絡もなくいきなりピンポーンて来ます。
その後の予定もぐちゃぐちゃになるのでかなりイライラします。全く気が利かないのもイライラします。
なにもかも自分たち中心でイライラします。笑

同じイライラがある人愚痴りましょう!

コメント

平日は実家の近くのスーパーが安いので毎日実家に帰っているのですが、それが気に食わない義両親で孫に会いたいがために土日は必ず連絡が来ます。

この間1週間会わなかったら娘ちゃんみたいな〜元気にしてるのかな〜と連絡がバンバン入ってきました。
家族4人の時間はほとんどなく
何故1週間1回は会わなきゃならないのか不思議で仕方ないです。

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😃
    わかります😭家族だけでゆっくりしたい時にもお構いなしですよね。
    うちも2人目が産まれたらより一層連絡来そうでゾッとします。

• 3月25日
28sai🎋

イベントは必ず一緒にやろうとします。勝手に張り切って計画立てて。 家族3人で誕生日も雛祭りクリスマスも出来ないことを気にならない神経が、マジで意味不明です。

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    うちも絶対イベントは一緒です😩いちいち面倒くさいですよね!親は私の方にもいるんですけど!て思います。

• 3月25日
  • 28sai🎋

28sai🎋

本当な意味不明じゃないですか? 毎回は?!は?!ってなります。

• 3月25日
  • 28sai🎋

28sai🎋

本当な意味不明

本当に意味不明 です

• 3月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

ですよねー。同じ感覚の方がいてよかったです🤣

• 3月25日
  • 28sai🎋

28sai🎋