※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
子育て・グッズ

洗濯中に子どもの靴下が片方紛失。ママリで相談したら、洗濯機の隙間に落ちる可能性があると教えてもらい、実際に見つけた。今後は小さいものはネットに入れることに。

質問ではないのですが共有させてください!
洗濯中に子どもの靴下が片方紛失し、どこを探しても見つからない。自分だけでは考えが限界だったので今朝ママリで回答を求めました。
すると縦型の洗濯機だと洗濯槽と洗濯機本体の隙間に落ちることがあるみたいですとコメントを頂きました。
全く考えたこともありませんでした!
確かに思い当たるところはすべて探し、ここが1番可能性がある!
夜、夫の帰宅後、本体の説明書を見ながら洗濯機の後ろのパネルを一緒に外したところ…
なんと!本当に落ちていました!!😂
そして、いつの日かのガーゼも落ちてました!笑
こんなところ落ちちゃうんですね。。
今度から小さいものはネットに入れようと思ったと同時に皆様にも共有したくこの場をお借りします!
もしかしたら行方不明のものかここにあるかもしれませんよ!

コメント

バケツプリン

未成年の頃そこに
飼ってるどじょうを落としてしまい探しましたが手が届かず諦めました…
次の日洗濯機の下から自力で這い出たどじょうを祖母が捕まえてバケツにいれてくれていました!😂

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    なんと!どじょう!!😂
    どうして落としてしまったのかも気になりますが自力で這い出たどじょうがすごすぎます✨

• 3月24日