※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん
家族・旦那

もう限界…毎回喧嘩すると全部わたしか悪いって言う…仕事してないのは悪…

もう限界…毎回喧嘩すると全部わたしか悪いって言う…
仕事してないのは悪いと思う…夕方からこの時間まで怒鳴ってるし。もう疲れた…ストレスで熱は出るし…

コメント

きい

え?!夕方からずっと怒鳴られてるんですか?😱
はなたんさん、大丈夫ですか?
そしてモラハラでは……💦💦

• はなたん

はなたん

毎回こんな感じです…
    そうなんですかね?…

• 3月24日
  • きい

きい

さすがに5時間?6時間?はやばいですよ!!
    精神的におかしくなりませんか?大丈夫ですか?
    私、子どもの頃、父と姉がそんな感じで、1回キレると夜中ずっと怒鳴りまくるような人で……その頃はもう自分の思考が停止していて、記憶も曖昧というか……思考停止してるから余計に怒鳴られて……って感じでした。
    今は実家離れたので、あのときは異常だったんだなって思えます……

お子さんはいるんですか?お子さんもいるなら、お子さんにとっても悪影響なので、親戚に頼るなどできませんか?😢

• 3月24日
  • はなたん

はなたん

子供はまだ居ないです…
    そうなんですか!!
    私も父がそうでした…
    精神的にはおかしくはなります…ただ優しい時は一緒お出掛け行ったりはします

• 3月24日
  • きい

きい

お子さんはいらっしゃらないんですね。少し安心しました……
    うちも普段は普通でしたよ😔でも、沸点に到達すると最悪で……
    なんか心配です💦
    普通の人は、喧嘩しても怒鳴らないし、怒鳴っても数分とかです。何時間も一方的に怒鳴るというのは普通ではないと思いますよ😢
    相談できる、信頼できる人は身近にいらっしゃいませんか……?

• 3月24日
  • はなたん

はなたん

あ、間違えて普通にコメントしちゃいました!すいません

• 3月24日
  • きい

きい

大丈夫です!☺️

そうなんですね、相談できる人がいないのは不安ですね😢
    市役所に行くと、女性のための相談窓口とかもあります。
    市役所、私自身はあまり好きではありませんでしたが、妊娠出産を機に足を運ぶ回数も増えて、相談すれば結構助けてくれるんだなって感じましたよ。
    プロフィール拝見しましたが、妊娠をご希望されているんですよね☺️それなら真剣に、一度第三者(市役所)に相談してみると良いと思いますよ!
    当事者だけだと、見えない・気づかない部分も多いので……。
    心と体、少し落ち着いたようで良かったです。

• 3月24日
  • はなたん

はなたん

本当にありがとうございました!心が落ち着きました♡⃛ೄ
    また辛い時は市役所で相談してみます!

• 3月24日
はなたん

普段から友達とか居ないので…
今は大分治まって来ました
心配して下さりありがとうございます

♡Mママ子♡

ちょっとご主人異常じゃないですか?💦
マインドコントロールされてそうで心配です…

• はなたん

はなたん

それは大丈夫です!ありがとうございます

• 3月24日