※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

担任の先生には最後に手紙を、園全体には最後に菓子折を渡すのが良いです。園長先生などが集まる事務所で渡すのが適切です。

今月でお世話になった保育園を退園することになりました😫

そこで
担任の先生には手紙
園全体には菓子折を渡そうと思っているのですが。


渡すタイミングはいつがいいですか?
最後、迎えにいったときに担任の先生にそれぞれ渡したらいいですか?
それとも朝、連絡帳に挟んでおいたらいいでしょうか?


それと菓子折は、誰に渡したらいいですか?
担任の先生に渡したら邪魔ですかね?
園長先生などが集まる事務所みたいなのとこに最後顔出したときに渡したらいいですか?

コメント

ym

私も保育士してましたけど
朝はお母さん方もなにかと忙しいので夕方のお迎えの時に持ってきてくれる方が多かったです!

連絡帳に挟むのでも嬉しいと思います!
お菓子は担任の先生でも大丈夫かと!