※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

スクワットで陣痛を誘発した経験を持つ方、スクワットの回数や発症までの時間を教えてください。

スクワットして陣痛来た方いらっしゃいますか?😂

どのくらいスクワットして、
スクワットしてから何時間後くらいにきましたか?🤣

コメント

3人ともスクワットして陣痛きました!
3人とも翌日だったと思います😊

はじめてのママリ🔰

回答になっていなくて申し訳ないんですけど、私はいくらスクワットやっても全然生まれて来ませんでした😂😂💦

1日目100回程やっても来ず…2日目150回…とどんどん増やしても結局すぐには生まれてきませんでした😂

はじめてのママリ🔰

回答にはならずすみません🙇‍♀️

臨月に入ってスクワットしてますが、前駆や頻繁な張りもありません😂
明日から39週になるので、ゆっくり産まれてきてもいいけど、3月に産まれるのか4月に産まれるのか気になります😆

らま

産まれる10日前くらいから
夜50回やってました🤣
産まれる前の日には激しいダンス!
そして、産まれる日には
散歩と草むしりで破水でした🤣その後病院についてからも、ずっとスクワットしてて、内診グリグリしてもらってからの陣痛でした😌

ゆうき

おぉー張ってる張ってると思うくらいまでやってました!
回数はよ分かりませんが1時間くらいですかね、、2日目の夜に来ました!

虹色ママ

皆さん効果あったんですね!!
私は何をしても赤ちゃんが降りてこず、陣痛も来ないし破水もせず…。10日以上遅れての出産(緊急帝王切開)でした。