※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の唯一の友達が、旦那の元カノと付き合っていて不安。友達と遊ぶのをやめるべきか悩んでいます。

勝手に考えてモヤモヤしてしまいます😓

旦那は休みが平日の1日しかたありません。
なので友達と遊び行くことなどほとんどないのですが
唯一仕事終わりなどでも遊ぶ友達がいます。
むしろ遊ぶ時はその人しかいないくらいです。

でも妊娠中……
成人式の時に旦那は元カノと浮気をしていたり
遊ぶと毎回と言っていいほど女がいて
そういう事に絶対と言っていいほどその友達がかかわっていて
その事で何回も揉めて最近は女遊びが無くなりました。

それで本題はここからなんですけど
その旦那と唯一沢山遊ぶ友達が成人式に旦那が浮気してた元カノと今付き合っています。
唯一遊ぶ友達だけど、その元カノと付き合っている男と遊んで欲しくないと思ってしまいます。(過去に酷いことされてるから疑ってしまう)
とても近い関係に元カノがいるのでその友達と遊ぶと言っても、元カノも居るのではないかと思ってしまいます。

皆さんなら唯一の友達と遊ぶのやめてとはならないですか?

コメント

るるる

嫌ですね、
今までが信用出来ない事してるので、元カノ一緒に居るんだろうなとか変な妄想ばかりしちゃいそうです。。

もう少し沢山友達がいるなら、その人切ってって言えますが1人しか居ないとなると言えないです😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭😭
    毎回その人と遊んでるのでなかなか言えずで😩

    • 3月25日
  • るるる

    るるる


    何とも言えない気持ちですよね😭

    元カノと一緒に遊ぶのは辞めてね!って釘刺しときますかね🤔

    • 3月25日