※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

ダイエット中です。食事制限と筋トレをしてるのですが体重に変化があり…

ダイエット中です。食事制限と
筋トレをしてるのですが
体重に変化がありません (T ^ T)

PCOSの疑いがあるので
ダイエットしてるのですが…

まだ4日くらいなので
ここが踏ん張りどきでしょうか…

これ痩せた!ってものや
運動があれば教えてください!!

コメント

りーたんまん

私は水泳で6キロ痩せました。
1日2時間程度ウォーキングとスイミングをしました!
プールは天気関係ないので続けやすいかと思います。
他にはウォーキングです。ちょっと息が上がる程度を1時間くらい食後30分以内と食前30分にやりました。
半身浴やサウナは汗をかくだけで結局だめでした。
あくまで私の場合ですが、参考になれば(*^o^*)

にゃーちゃん

頑張っているのに変化が見られないと嫌になりますよね…。

私が一番痩せたのは炭水化物を抜くダイエットです。でも普通に食べ始めるとすぐに元に戻るので意味ないですよね(๑•́o•̀๑)

確実に効果があったのは、間食を無くして毎日ウォーキングする事です。短期間では痩せませんが、長期間で痩せました♡

PCOSの可能性があるとのことなので、あまり無理しないで下さいね。お互い頑張りましょう!

にゃーちゃん

すみません。
コメントしてから気づいたのですが…PCOSの事を深く知らないに偉そうな事言ってしまいました。申し訳ありません。不愉快なら削除させて頂きます。ごめんなさい(;_;)

ぴよ


食前、食後のウォーキングは凄いですね‼️
やっぱり努力しなきゃダメですね(T ^ T)
もっと頑張ります!!

ぴよ


いえお気になさらないでください(^O^)‼️
PCOSは痩せにくいんですが
ウォーキング頑張ってみます(^O^)💕

コメント頂けるだけで
頑張ろって思えました♪
ありがとうございます💕