※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

イヤイヤ期について相談中。子供が行きたくない・着たくないと言うと笑えるが、友達にイヤイヤ期と指摘された。早く終わってほしいと感じている。

イヤイヤ期なんですかね?🤣

「〇〇ちゃん(自分の名前)、パパと、ママと、このお店、行かなーい」←行く予定なし
「〇〇ちゃん、グリーンの、くっく、履かなーい」←履かせるつもりなし

爆笑です🤣
普通に「おむつ変えるよ〜!」「NO❗️」とかってのもあるんですが、私はなんとも思わずはいはいわかったよ〜とか言いってたら
友達にイヤイヤ期じゃん!と言われました。こんなイヤイヤ期ならそっと終わってくれればありがたいんです😅

コメント

りんご

可愛いですね🤣いやいや期ですかそれ?

• しず

しず

なんなんですかね?頑張って喋ってるんでしっかり聞いてあげようと思ったら最後否定なのでなんだそれ!って感じです🤣

• 3月24日
みー

かわいい…😂💓💓
というか1歳10ヶ月で3語文話せてるのが素晴らしいです!!

• しず

しず

なんか、おしゃべりなんですよね😅私の口調を真似するので気をつけなきゃ!って感じです😫

• 3月24日
里美

息子もそんな感じです🤣
息子に『○○しよー』って言ったら、息子は『○○しないっ』ってかわいい感じで言ってるのを聞くとたまに笑ってしまいそうになります🤣💕💕

• しず

しず

〇〇しない!とかって〇〇をちゃんと全部言うのが可愛いですよね😂❤️

• 3月24日
  • 里美

里美

言葉足らずでした。
    すいません💦💦
    ○○のとこは名前ではなく、着替えやお風呂とかです😣

• 3月25日
  • しず

しず

いえいえ、そうだと思ってました😊

• 3月25日

キュンキュンしました😂💛
可愛すぎます❣️

• しず

しず

毎日面白いです笑最後におーい!って突っ込みたくなります😂

• 3月24日