※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

入院中、子宮頸管が短くなり、お腹の張りが気になる状況です。点滴で状況が改善しないことに不安を感じています。点滴の効果について疑問があります。

子宮頸管長が短く今まで自宅安静から
入院に変更になり、毎日点滴トイレ以外
ベッドの上で生活しています。
点滴しても変わらず点滴の量を増やす
事しかされませんそれをしても
何も変わりません家にいた時のほうが
まだ頸管長が長かったし入院したとたん
ものすごい短くなりました
家にいたときは3センチはありよくて
4センチはありました
入院してから1.5センチほどしかありません
家にいた時はお腹の張りも全然なく
点滴をはじめてからお腹の張りがすごく
気になるようになりました
これって点滴もしている意味あるのでしょうか?

コメント

彩ちゃんママ

25週~切迫で入院してました。
入院って暇ですし、点滴も副作用辛いですよね(。>д<)

でも、今入院して管理して貰わないと、まだ27週なのに自宅でお産が始まったら困りますよね。

良くなれば退院出来ます。
上げ膳据え膳だと思ってノンビリして下さい。

  • リリぃー。

    リリぃー。


    よくならないんで病院移動です。

    • 5月30日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    あらら( TДT)
    周産期の病院に移動って事は張りが強いんですね。

    無事を祈ります。

    • 5月30日
  • リリぃー。

    リリぃー。


    いや、張りは強くないですよ✌️

    • 5月30日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    良かった(*´ω`*)
    早く良くなるように祈ってます❗

    • 5月30日
えりすけ♡

私も切迫で入院退院繰り返してました(>_<)
私も点滴してても全然何回も張ってましたよー(;o;)
まだ張ってるところで何故か退院して、また家で何回も張るのでまた入院💦ってなったのですが、
病室で横になってから全く張らなくなりました(笑)

先生に言ったら
今までお腹を気にしすぎてたのと、病院にきた安心感で張らなくなったのかもねって言われました(*^O^*)

私はそんな感じで2回目は早めに退院できたのですが、
なるべく早く家に戻れるといいですね!