※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いた後、泣いて寝ましたが、熱はないようです。心配ですか?

あまり吐く子じゃないんですが
今日久々に吐きました(゜ロ゜)

反対のおっぱいにしたら嫌がって縦にしたら出てきました(・・;)

4ヶ月なんですが普通ですか?

量は500円玉ぐらい?でよだれかけが濡れたぐらいで色が薄かったです。
白っぽい透明っぽかったんですが普通ですか?

その後ちょっと笑ってぐずりだしたのでゆらゆらしたら寝ました。
熱もないです(>_<)

大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

コメント

らーむりょ!

ままの抱っこだと
お乳のにおいがして
寝ないって
聞いたことあります\(^^)/

うちもそうでしたが
今となっては
旦那や他の人では
泣きまくって
私の抱っこでしか
落ち着かなくなりました( ;∀;)

嬉しいような
大変なような( ;∀;)笑

  • マミ タス

    マミ タス

    家の子は誰の抱っこでも寝ますw

    そうなったら可愛すぎますね(*´ω`*)

    • 5月30日