※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

昨日、下の子がうんちをした後、お風呂に入ったらロタウイルスが心配です。

昨日、下の子の予防接種でロタの予防接種をしました。
うんちに出てくるから、と看護師さんから言われてオムツ交換は気を付けてましたが今日、上の子と下の子と3人でお風呂に入ってるとき湯船の中で下の子が少しうんちしました(*_*)
すぐ上の子も下の子も上がって上の子は体をお湯で流したのですがロタウイルス映ってしまいますよね?(+_+)

コメント

ママリ

そうなんですか!
もう2回飲みましたが、そんなこと言われたことないです😢
でも上の子元気なので大丈夫なんですかね。

  • なちさん

    なちさん

    うんちに出てくるから上の子気をつけててねって看護師さんに言われました💦
    言われてないのならそこまで神経質にならなくてもいいのかもですね!

    • 3月24日
ジャンジャン🐻

上の子は予防接種してないのですか❓🤔

  • なちさん

    なちさん

    上の子もロタのワクチン接種してました💦予防接種していたら安心ですかね✨

    • 3月24日