※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

5月末に友人の結婚式があります。地元であるので今住んでるとこからバス…

5月末に友人の結婚式があります。地元であるので今住んでるとこからバス二時間半かかります。車はありません。5月末にコロナがどんだけ広がってるかわかりませんし、子供も連れて帰るので広がり具合によったらバスで帰るのは不安です。。ペーパーなのでレンタカーも無理です。。招待状にコロナウイルスの広がり具合によったら欠席するかもしれない、その場合はいつまでに連絡したらいいか書くのは失礼にあたりますか??

コメント

らるらりら

同じ時期に挙げる側です、
全然失礼じゃないですよ!
確認しといてくれた方が助かります

deleted user

わたしだったら、返信はがきには書かずにラインや電話で確認します!😊