※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

産院の先生にコロナ対策を尋ねたいです。院内の感染予防はどうですか?不安なので、具体的な対策を教えてほしいです。

毎日感染者の増えるコロナに怯えています。
みなさんの産院の先生はコロナについてどんな事を言っていますか?
院内も感染予防に気を使ってくれている感じですか?
うちは割と楽観的な事を言われ不安になりました💦

コメント

あや

ドキドキしますよねー!
わたしが行ってるところは、次亜塩素酸の業務用加湿器置き始めて、1時間ごとに全体換気してる感じでした!
なので長くいると途中でめっちゃ寒くなるタイミングがあったりしましたwww
先生に感染について特に質問したりはしてませんが、何も言われなかったです😊

• みーこ

みーこ

ほんとに毎日毎日不安です…
    加湿器と換気いいですね!
    やってくれてるの見るだけで安心できます
    先生はかかる時はかかるよみたいな感じで💦かからないでー!って思いました💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

特に何も言ってませんが産院に来た人は全員体温を測るというのが行われてるくらいですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先生が楽観的じゃなく深刻そうだったらむしろ患者が不安になるのでいいと思いますよ!

• みーこ

みーこ

検温うちでもやってほしいです😭
    深刻にアドバイスしてくれた方が考えてくれてる!って思ってしまいますが、確かにただでさえ情緒不安定な妊婦さんたちがパニックになっちゃう可能性ありますもんね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
りぃ

今月だけとりあえず
2週に1回の検診が、3週に1回になりました😭
あまり妊婦さんを定期的に外に出さないように、、とのことで💦😭
ベビに会うのが唯一の楽しみ
なのでコロナの影響で
検診長引くの辛いです😭

• みーこ

みーこ

今外出するのも怖いですよね…先生気遣ってくれてるんですね
    コロナさえなかったら普通に検診行って生活できていたと思うとほんとに悔しいし辛いですよね…😭

• 3月24日