※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

息子が38.3度の熱があり、症状がないため病院に行くか悩んでいます。突発はまだやっていないので、様子を見た方が良いでしょうか?

寝起きってのもあるかもですか息子が38.3の熱を出しました。
朝からちょっと体が熱くて37.4くらいでいつもより高いから出かけるのやめよーって思ってたらめちゃくちゃ熱上がって焦ってます💦

でも症状が無いので病院に行っても解熱剤くれるだけだろうなあって思って悩んでます😓

突発はまだやってないので様子見た方がいいでしょうか?

コメント

あちゃま

座薬あるなら行かないです🤭
夜上がって怖いなら行きますかね💧

• のぼりべつ

のぼりべつ

カロナールシロップは前に頂いたやつはあります🙌未開封なので使用期限は大丈夫です…
    病院行った方がいいでしょうか?

• 3月24日
  • あちゃま

あちゃま

どっちこっちインフルの検査するのも明日だろうし、私なら明日の朝いきますかね!

• 3月24日
mm

夕方〜夜は熱が上がりやすいのでこれから夜にかけてどんどん熱が上がる可能性はありますね💦
カロナールあるならば、今日はひとまず様子みて明日にでも病院受診でいいと思います。

おもっちーず

ちょうどおととい娘も昼寝から起きたら38.3度ありました!
風邪症状もなくて元気だったので、様子見ました😊
夕方から夜中にかけて上がってきたので痙攣と嘔吐がないかだけ見てました💦
翌日には微熱に下がりましたが一応病院に連れて行きました😊

元気なら、子供の38.3℃なんて「めちゃくちゃ熱が上がった!」にはならないかと💡
カロナールも元気なら飲ませる必要ないですし。

のぼりべつ

みなさんありがとうございました!
一応夜熱上がったら怖いので念の為病院行ってきました!
喉が赤いから喉風邪だと思うし突発性発疹が疑われるとのことでした!
まだプチプチが出て無いから疑っといた方がいいって言われました!

あとカロナールも未開封でも1ヶ月過ぎたら使わないでって言われましたwwwwww