※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は仕事帰りに「まだ仕事終わらない💦」と言いながらお気に入りの店で…

旦那は仕事帰りに「まだ仕事終わらない💦」
と言いながらお気に入りの店でコソコソ服や靴を
買って帰る事があります。買った物は隠しておき
タイミングを見てカミングアウトしてきます。
自分で稼いだお金なので服を買うことは別にいいです。
けど仕事中と嘘ついて何もなかった顔で帰ってくることが頭にきます。
こっちは料理の合間に泣く下の子にミルクをあげ上の子の話しを聞き遊び相手になり落ち着いたらまた料理に戻りその他もろもろ当たり前の事をひとりで必死にやってます。晩ご飯作ってる事を知っていながら焼き鳥を買って帰ってきたりマイペース過ぎてこちらの頑張りがバカバカしくなる時があります。焼き鳥に並ぶ30分でも早く帰ってきて子ども達の相手をしてくれたら助かるのに。
そう伝えたら「焼き鳥食べてたじゃん。」
…いや食べたけどそう言う事じゃない。
自分の洋服に2.3万使うより子どもに絵本や三輪車でも買おうと思わないのか。。何を伝えてもムダです。
休日出勤も本当に仕事なのか
ひとりで出掛けたいから嘘ついてるのか分かりません。
なにかしてもらうにしても要領悪いし言わないと何もしない。本当旦那いらねー💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人なんだと思うことにして
いないものだと思って子育てしたらいいのかな?って個人的にはおもいます。

我が家の主も自分の遊び優先するし
疲れてるとかいいつつ遊びにはでかけてる人なので、
基本ほっといてます。

居ないものだと思って子育てしてますよ!
あてにしてないから特に困ることもないです!
ストレスも減ります!

私はこんな感じでやってます🤔

• まま

まま

コメントありがとうございます😊📝
    私もほっときたい!けど気になってしまう😭
    と言う感じです😂
    まだどこかで気を利かせてくれる事を期待しているのでしょうね…

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🤔
    そのうち気にならなくなりますよ!
    とりあえず洗濯や食事最低限のことだけやってあとはほっとく!
    もう今の時点で気の利かない人に期待するだけ無駄ですよー。
    嘘ついて買い物😢このやろーですよ

• 3月24日
みかん

ほんと家庭に関心がない男はいらないって思います。うちの旦那は今日休みだけど、朝起きて携帯いじって、ごはん食べて一服しながら携帯いじって…私は頭痛いのにミルクやったり遊んであげたりもちろんごはんも作りました。旦那はチビが寝たからかなんか知らないけど昼寝してます。
朝から頭痛いっつってんだから洗い物とか洗濯とか言わなくてもやってよっておもいます。ほんと使えないやつ。

• まま

まま

体調がきつい中本当お疲れ様です😭❗️
    どこの旦那もそうですよね…
    なんで女性が家の事子どもの事して当たり前なんだろう…意味不明…笑

• 3月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます⤴️うちの旦那は会社とかでは家事、育児協力してて大変だと言ってるそうで…それ聞いたとき全否定してくれました…うちの旦那みたいのもむかつくけど、嘘つく人も嫌ですよね😥事あるごとに嘘ついてんじゃないのって思っちゃう⤵️

• 3月24日
甘党ママ

何もしない旦那って本当に邪魔ですよね!!笑笑
休日がストレスでたまらんですもん(笑)
いない方が楽です!!いるのに自分の自由動いてるのウザいし、あやしてるだけで育児してるって思ってるのがまたウザいw
お金も時間も自由でもどーでもいいけど、嘘つくのは腹立ちますね!!💢
仕事って言って買い物してるのはいけんですよね!!

• まま

まま

わかります!居ない方が楽だしうまくいく!笑
    子どもも旦那が居ない日は分かるのか私一人の時はわりとおりこうにしてくれます🙌🏽
    仕事してるし自由にするのは良いけど嘘つくのは本当ムカつきます🤥イラついてる時間も気力も勿体ないのに!うちの旦那は一言多いのでそれがまた😅💢

• 3月24日