※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
お仕事

復帰部署からの連絡がなく、不安になっています。部長からの連絡もなく、通勤方法の確認だけで不満が募ります。他の復帰前の連絡もないのか心配です。

来月中旬から仕事復帰なのに復帰部署についての連絡が来ません😇
部長から電話連絡するから待っててと言われて、もう月末笑
唯一来たのは事務から通勤方法の確認のみです笑
ちょっと適当すぎて雑すぎてもともと復帰したくないのにさらに復帰したくない気持ちが大きくなるばかりです‥😇
復帰前の連絡まだ来ないよとか特にないよとかってひといないですよね‥???

コメント

私は復帰日がまだ決まってません😇
希望としては、4月末にしてありますが、具体的な日にちはまだ連絡待ちです🤣

• 🦔

🦔

日にちくらいささっと決めてほしいですよねー!
    あたしは15日復帰でそれだけ決まってるんですがその後さっぱりで困ってます😇

• 3月24日
あんどれ

来月27日復帰予定ですが、うちの会社も何も連絡ないですよ💦
前の上司づてに聞いたら復帰する1週間前に連絡がくるそうです😅

• 🦔

🦔

そうなんですねー!
    あたしは1ヶ月前って言われてて15日復帰だからそろそろかな?って毎日そわそわしてて笑
    シフト制なので早めに勤務も知りたいのになんだかな〜です😭

• 3月24日
はる

うちも対応雑すぎてちょっと揉めました😂
基本的にこちらから連絡しない限り、会社から連絡くることはあり得ないです😅
全部こっちからコンタクトして、質問攻めにしました笑
職場として初めての育休明けなのですが、それにしてもなーって感じです💨

• 🦔

🦔

初めての育休明けで色々会社側もわかってなかった感じですかね?それでもなんか雑なの嫌ですよね💭
    あたし看護師なので4月育休明け割といると思うんですけど部長が今月末で退職だからバタバタしてるのかな‥って感じです😭

• 3月24日
はじめてのママリ

うちもそうでした😩💦
昨日「1日から慣らし保育始まるので、通勤時間や預け時間をそろそろ決めてほしいと保育園から言われているのですが…」とやんわり人事にクレームを入れました笑
そしたら今日内々に復帰予定部署と復帰日の連絡がきました😅
会社はよくてもこっちは困りますよね〜💦

• 🦔

🦔

あたしもあれから電話きて部署だけ伝えられました😂
    会社側からしたらもう決めてるからあとは伝えるだけ〜で先延ばしかもですがこっちは先に知っておきたいですよね😭
    電話もえ、それだけ?って感じだしなにより1番いやな部署だったのでもういまから復帰が憂鬱でしかないです笑

• 3月26日