※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ吉
妊娠・出産

妊娠中の方が流産の夢を見て不安です。予知夢や夢占いについて知りたいです。心拍確認前に流産経験もあります。

今5w半ばの妊婦です。

昨日と今日流産する夢を見ました( ; ; )
特に今日のはリアルでちっちゃい赤ちゃんが出てきてしまってまただめだったといって泣きまくっていました( ; ; )
起きた時も現実かと思うくらい…

予知夢なんてことあるんでしょうか?
来週心拍確認にいきます。

ちなみに全周期心拍確認前に流産してお風呂で赤ちゃんのもと?みたいなものが出たのを見ました。

夢占いを見てみたらよくないことばかりで不安です( ; ; )
現実には痛みも出血もいまのところないです…

たかが夢、されど夢ですか( ; ; )

私も見たけど無事産まれたよなどコメント待ってます(T ^ T)

コメント

タルト

心配事が夢に出てきてるのではないですか?
ストレスが一番よくないです
リラックスして赤ちゃんを信じましょう
言霊がありますよ
大丈夫大丈夫といっていれば
きっと大丈夫ですよ!

rkmama*

私も第一子を妊娠中は悪夢が多かったです(>_<)多分不安や心配が夢になって出てきちゃうんでしょうね💦でも無事に産まれてきてくれてもう1歳2ヶ月です‼︎
たぬ吉さんも大丈夫ですよ♡お腹の赤ちゃん信じてあげてくださいね♬

みッこママ

私も心拍確認する前に出血する夢を見て起きた瞬間に焦りました‼やはり不安が夢に出てくるのかな…
でも、夢は逆になるって言うし!性別とか逆になるとか聞きません?(笑)
大丈夫ですよ!赤ちゃん信じて下さいね(*^^*)

mimi_

こんにちは!私も流産する夢見ました。前回の事があるので不安で不安で。
でも、5週目も、8週目も12週目も赤ちゃん元気でした(*^_^*)私も今でも良くない夢を見るたび予知夢なのかなとか、赤ちゃんが死んじゃってるんじゃないかって思ってしまいます。
でも週数が進むと検診でもらえる超音波写真に写る赤ちゃんの可愛さや、つわりが終わったり少しお腹が出てきたりして、喜びも感じます。
お互い無事に赤ちゃん抱っこできるといいですね!