※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵日が早まると生理も早まる可能性がありますか?二人目妊活中で、化学流産後の妊娠について悩んでいます。ありがとうございます。

排卵日が早まった場合、生理も早まりますか?

2月28日から生理始まり
アプリですと3月12日が排卵予定日でしたが、3月9日に排卵したと思います…(排卵検査薬を使いましたが分かりやすく反応したわけではないので100%確実ではないですが、おそらく9日だと…)

ということは今日が生理予定日ということでしょうか?

二人目妊活中でして、4周期目です。先月陽性反応確認できたのですが、化学流産してしまいました。病院の看護師さんには1カ月空けたほうが…と言われましたが
こちらで色々な投稿をみて、化学流産しても生理を待たずに妊娠してる方も多くいらっしゃったので見送らずにタイミングとりました。今月はどうか授かってて欲しいです( ; ; )
化学流産の出血ですが、2月28日〜生理とさせていただきます。

コメント

新コリラックマ

排卵日から14日後には生理が来るので、排卵日が早まればその分、生理日も早まると思います。

9日が排卵日でしたら、22日が生理予定日になると思います。
早期妊娠検査薬も試してみれますよ。

• mi

mi

返信遅くなり申し訳ありません( ; ; )
    コメントありがとうございます!
    そうですよね、調べると生理も早まると書いてあるので早まると思っていたのですが、いまだに生理がきません😱昨日ドゥーテストを使ったら妊娠検査薬したら陰性でした。
    妊娠してると良いのですが…😭

• 3月27日