※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

出産して2歳の娘と一緒にお見舞い来てくれたのは嬉しいけど、2歳児放置…

出産して2歳の娘と一緒にお見舞い来てくれたのは嬉しいけど、2歳児放置してゲームやって、
娘うんちでた!って言ってるのに
ゲームいいとこだからーあー脱がないでー!!
って言ってなかなかかえない。
マジかえろよ!
しかもオムツ忘れた!って言うから仕方なく新生児のオムツ渡して娘もちっさいよ!!って
娘かわいそーだし、何しに来たん?って感じ

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも非常識な人ですね😅

うんちでたって言ってもいつもそうなんでしょうね…娘さんがまともに育つか心配になるレベルです😂

  • もるもる

    もるもる

    いつまでたっても自分優先でムカつきます。さっさと帰ってもらいました😭もーやんなる

    • 3月24日
Ayunn

うぉぉ~‼️💢マジ何しに来た❔😂
主さん、こんな調子じゃ、これから先の生活が思いやられますね😅💦
1番手がかかり、面倒なのは子どもじゃなくて旦那確定です😂🎵
調教と躾が大切ですね❗

  • もるもる

    もるもる

    本当に。娘いるときはゲームやめてほしい😭

    • 3月24日