※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の息子が朝から変調があり、昨日透明のつぶつぶしたものを食べていた可能性があります。様子を見ていたが、今日具合が悪くなり、小児科へ行く予定。

1歳の息子の様子が朝から何か変な気がします。

いつもなら目が覚めたらすぐ起きて遊んだりするのに
ずっとぐずぐずして寝ての繰り返しで
リビングに連れて行ったらお茶たくさん飲みながら寝ました。

喉渇いてるだけならいいんですが具合が悪くなる前兆なんですかね?
熱はありませんでした。
ただ思い当たるのがあり、昨日の昼気付いたら透明のつぶつぶした何かを食べていました。
まわりにはそれらしき物がなく、手と口を洗いましたが少し飲み込んでいる可能性があります。
様子を見ようと思って昨日過ごしましたがいつも通りで食欲もあったので大丈夫かなと思っていました。
ですが今日こんな感じなのでとても怖いです。
旦那が今帰ってきてくれるので小児科行ってくる予定ですが、私の判断良くなかったんですかね😢

何もなきゃいいけど、、、

コメント

はじめてのままり🔰

乾燥剤?💦💦
ですか😢💦
どこからかもってきたのを食べたとかですかね?😢
息子も時々周りには何も置いてないのにどこからかもってきて口に入れてる時あります😭

  • みぃ

    みぃ

    乾燥剤その時近くにないんですよね😰
    その部屋にいたのは見てたのでその場所にあるやつだろうとは思っていました。
    近くに猫の砂がありでも袋が空いていないのでそれでもないはずないはずなんですが😢
    吐いたりもしていないし、食欲もあるのでただ熱が出る前なんですかね、、?

    • 3月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😔
    ただ透明のつぶつぶしたやつと書いてあったので乾燥剤しか思いつかずで💦
    そうなんですね💦
    でも子供ってほんと想定外のことしますからわからないですよね💦息子もイタズラして家のどっかからもってきて遊んでたんですが開かないだろうと思っておとなしかったので安心してご飯作ってたらまさかの空いてしまい口の中になんていうこともあったので💦 飲んでるかもわからないので様子見た方がいいかもしれませんね😔
    それが普通に寝足りなかったとかなんか少しコンディションが悪かったとかかもしれませんね💦

    • 3月24日