※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで高価で必要な物を教えてください。ジュニア用チャイルドシートは除外します。

1歳8ヶ月差で2人目が生まれてくるのですが、2人目で高くて必要な物何かありますか?

旦那の会社の社長が出産祝いくださるみたいで、自分たちで買える物じゃなくて高い物で必要な物頼んでねって言われたんですが、何がありますか?

ちなみにジュニア用のチャイルドシートは自分達で買う予定です。

コメント

まゆ

置くスペースがあるなら、ベビーベッドがいいかなー❓と思います✨上の子間違いなく踏んでしまうので😭💦

• ももぱん

ももぱん

上の子踏んでしまうのですね…😂

• 3月24日
みかん

コニーの抱っこ紐新生児から大活躍ですよ!!でも高くはないか、、🤔
バウンサーとかハイローチェアとかですかね🤔我が家は1歳10ヶ月差でしたがベビーベッド置く場所なく布団で寝てましたが最初のうちは絶対踏まれます。
踏まれるの怖くてバウンサー大活躍でした(笑)

• ももぱん

ももぱん

コニー の抱っこ紐気になってました!
    結構使えますか???
    バウンサーやベビーベッドは
    上の子の時に旦那の会社の先輩からお下がりでもらってしまっていて💧

• 3月24日
みかん

コニー荷物かさばらないし腰痛くならないし見た目おしゃれだし子供の出し入れ簡単だしとりあえず2人目産んで1番買ってよかったものがコニーです😂

• みかん

みかん

あ、返信の仕方間違えましたすみません😂

• 3月24日
  • ももぱん

ももぱん

大丈夫です!
    結構便利なんですね🥺✨
    上の子がいると揃ってるものが多くて💧
    絶対買います☺️

• 3月24日