※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるい
サプリ・健康

産後8ヶ月。妊娠中はほぼ自宅安静、入院。2ヶ月半の早産でしたが、息子…

産後8ヶ月。
妊娠中はほぼ自宅安静、入院。
2ヶ月半の早産でしたが、息子はすくすく大きくなってくれてます!
そして私の体も15キロも大きくなってしまった…。
そりゃ、太る生活してました。
息子が寝たら、ここぞとばかり食べてた。
出産後62キロ。

みるみるうちにおっきくなってく体。
体は重いし、顔も老けてる。
洋服キツキツだし、出掛けるのも億劫になってきてる。
これじゃやばい!!
今日恐る恐る体重計乗りました。
161センチ、76キロ…。
言葉が出ません。


そして決意しました!
妊娠前10キロダイエットに成功した時の、記録帳を引っ張り出し、やる気スイッチON!!
今日からダイエット開始!!
20キロ痩せます!!

絶対痩せて、かわいい洋服着るんだ!!
いっぱいお出かけしたい!!
旦那に愛されたい!!
長男にも頑張れば出来るんだ!と教えたい!!
継続は力なり!
努力は裏切らない!!

私気合い入れて頑張ります!
痩せるぞーーー!!


長々と読んで下さりありがとうございます!

コメント

みー

先月から切迫早産で2ヶ月半、入院なんですけど、何して時間潰されてました??😅

  • はるい

    はるい

    入院生活お疲れ様です。
    出産まで入院予定ですか?

    私の入院期間は、基本体を起こしてはいけなかったので、やる事が限られてました。
    DVDみたり、主人にマンガを借りてきてもらったり、小説読んだり、音楽聴いたりしてました。
    本当は、お腹の赤ちゃんの写真などアルバム作りやら、勉強などしたかったんですが、MFICUでの入院の為トイレ、シャワー以外は寝たきりだったので出来ませんでした。

    入院ツライですよね>_<
    でも、少しでもお腹の中にいて欲しいですね。
    私の場合は、23週で子宮口2センチ開き、前期破水でnicuのある病院へ緊急搬送されました。
    先生方はすぐ出産になると思ってたようですが、息子は29週までお腹の中で大きくなってくれて。
    1092グラムとちっちゃく産まれましたが、今はすくすくと成長してます。
    入院中は、1分でも1秒でもいいからお腹の中に、という状態で、私が精神崩壊寸前までメンタルやられました。気晴らしにと、DVDやマンガなど主人が持ってきてくれて。
    でも1番の支えは主人の支えがあったからでした。
    みーさんも、頑張って!!
    点滴も血管は持つ方ですか?
    辛いと思いますが、上手に気晴らししながらです。
    元気な赤ちゃんが産まれますように!!
    またまた長くなり、すみません。

    • 3月24日
みー

先月から5月の連休明けまでの入院なんです(><)
26週で20ミリないってなり即入院で…点滴は1週間置きで差し替えなんですけど傷跡だらけです(笑)

  • はるい

    はるい

    長い入院生活になりますね(>_<)
    でも、やはり経管短いと入院してた方が安心ですね。
    私の血管は最初のうちでも3日が限界でした。
    ぼろぼろになって1日に何回も差替え…
    でも私は、命の点滴と考えていたので看護婦さんにも何回刺して大丈夫だから、点滴して下さいとお願いしてました。今じゃ笑って言えますが、その時は必死でした(笑)

    • 3月24日
  • みー

    みー

    出産しちゃえば育児で忙しいのは当たり前ですが、今より全然自由になるし、出産までの期間だけの辛抱ですよね😭(笑)
    どうにか頑張ります☆
    逆にいろいろ教えて頂きありがとうございます(´∀`☆)

    • 3月24日