※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

35w6dの健診で、赤ちゃんの頭が下がっていると言われました。早まる可能性があるか心配で、4月2日以降に陣痛が来ることを願っています。1週間後が不安です。

赤ちゃんの頭が下がってると言われてからどのくらいで陣痛、破水しましたか?
35w6dの健診で赤ちゃんの頭ちょっとおりてきてるねーと言われました。
経産婦なので予定日よりも早まるのかな?
上の子と2学年離したいので4月2日以降に陣痛きてくれーって感じで😂
あと1週間そわそわです💦

コメント

❤︎(21)

34w辺りから赤ちゃん下がってきてるよー👶🏻
と言われていて赤ちゃんもビックだし、早く産まれるの?と思いつつ、前駆陣痛はありますが破水や陣痛はないです😌
ちなみに息子の時は下がってきてるよー!から1週間後に産まれました👶🏻🎉

同じく2学年差にしたいので4/2まではって感じです😂😂
1週間ソワソワですよね💦

  • りんりん

    りんりん

    コメントありがとうございます😊
    34wから下がってきてるんですね😳
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😱

    4月予定日でこんなにそわそわすると思いませんでした😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

同じ状況なのでコメントしちゃいます!

私も今日の検診で子宮口開いてきてて、頭も後ろ向いてるからいつでも出てこれるよーって言われました!
もうここまできたら4/2以降に産まれて欲しいので待ってーって感じです!笑
あと1週間無事もってくれるといいですよね!

  • りんりん

    りんりん

    わあ同じ状況の方いてくれて嬉しいです🥺
    1人だとネットで検索魔になってしまって😂
    毎日お腹にまだやでーって話しかけてます😂
    お互い4月2日以降に陣痛きますように!!!

    • 3月24日
アリス

同じくドキドキ状況だったので、コメントさせてもらいました!
予定日は4/7で私は初産ですが、36w4dから子宮口が2センチ開いてると言われ…
こればっかりはわからないけど、4/2以降に産みたかったら、ずっと安静にしてなさいと言われておとなしく過ごしてる日々です…😅
学年が変わると思うと、あと1週間チョットお腹の中に居てね〜!と願う毎日です😂❤️

  • りんりん

    りんりん

    同じ状況の方いて嬉しいです♡
    私もできる限り安静にしているところです😂
    この1週間時間の流れがめっちゃ遅く感じますよね😂

    • 3月24日
  • アリス

    アリス

    私も嬉しいです♡
    1日、1日が本当に長くて…😂
    今までの月日を考えると、あとたったの1週間なんですが、この1週間が長いですよね…😂
    診察の度にどんどん下がってきてるので…
    お互いひたすら安静ですね😗

    • 3月24日
  • りんりん

    りんりん

    ほんまにそう思います😂😂
    早く会いたい気持ちもありますがこの1週間だけは!って感じですよね😂
    そうなんですね💦もうちょっと赤ちゃんに我慢してもらわないとですね😣
    お互い出産頑張りましょうね♡

    • 3月24日