※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

①友人に出産祝いを贈りたいが何が良いか迷っています。②娘が寝るときや授乳時に泣き叫ぶ行動について相談です。

全く違う内容の質問ですが、コメント頂けるとありがたいです‼️

①息子が産まれたとき、友人から出産祝いを頂きました(タオル付オムツケーキで5000円ぐらいと思われます)。その友人も出産したんですが、出産祝い何がいいかと考えてはいるんですが、考えれば考えるほど何が良いか分からず、同じオムツケーキもビミョーだし商品券としたら、5千円は失礼かなーと思ったり(>_<)
どんなものがいいか教えていただきたいです

②最近、娘が寝るとき背中触ってないと寝れなかったり下の子の授乳する度に起きて動くと泣き叫びます💦婿におっぱい飲ませようと動くと起きて泣いたりします
寝かしつけは夫がしてもダメです
これは赤ちゃん返りですか?

よろしくお願いします

コメント

ひまわり

自分では買わないようなちょっとお洒落なスタイとか、お名前入りのタオルとか喜ばれました😊