※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私のお母さんに内縁のお父さんがいます!その人の事で愚痴らしてください…

愚痴を聞いて下さい🤭💦

私のお母さんに内縁のお父さんがいます!
その人の事で愚痴らしてください。

私は、今シングルで1人の赤ちゃんを育児しています👶🏻
たまにお母さん達に助けて貰ったりしてます😌
助かってる思う時とイライラする時もあります😒
なぜなら、内縁のお父さんにも育児協力してもらったら
嫌味のように言ってくる事がウザイです!😤
用事で送迎して貰ったら、嫌味のようにお嬢さんとかゆいだすし、なんかやって貰っただけで、嫌味をゆーてくる
自分毎日ビール飲んでるくせに、私にはミルクティー毎日飲むの辞めや言われます!
別に良くない?自分も毎日ビール飲んでるくせに
自分の事気にせず、私の悪い事ばかり言ってばかり
お母さんの友達が家に遊びに来た時に、その友人がここの部屋でタバコ吸うてもいいかなって聞かれて、赤ちゃん居るから外で吸うて言ったら、内縁のお父さん私の事で、この子厳しいで言われました!赤ちゃんおるのに同じ部屋でタバコ吸うの普通よくないやろ😡なにが厳しいねん
めちゃ短気やし!内縁のお父さんにイライラする事がよくあります!

コメント

deleted user

その前に内縁のお父さんと生活しなくちゃいけない事が嫌だな。

mama

実家暮しですか?
内縁のお父さんと生活するの嫌ですね💭💦
子供と2人ぐらしてみては?

はじめてのママリ🔰

早く実家を出られたらいいですね。
それまで、お父さんには何もお願いしないでおいて、関わらないようにされたらいいかなと思います。

ミルクティーはなぜ飲むのを辞めろと言われるんですか?