※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hi
妊娠・出産

妊娠後、遠距離で連絡が少なく不安。お産時のサポートが欲しいが、仕事のため来られないと。会いたい気持ちを伝えたい。

妊娠する前は常に一緒に居たから安心だったけど
妊娠して実家に帰り、遠距離になって不安でいっぱい。
連絡も毎日は来るけど、本当何通かだけ。
浮気された経験があって別れなかった私が悪いけど
毎日が不安で疑ってしまう日々…
今度会いに行けたら行くねって言うけど口だけ。
お産の時は初めてのお産だし側にいてくれたほうが頑張れるから来てほしいって言ったら、行きたいけど仕事休んだら給料減るし。って…。
それは分かるけど、初めてのお産で初めての自分達の子だよ?その時くらい来てくれてもいいじゃんって思った…

会いたいよー😭😭

コメント

ママん

ぶっちゃけ今だけです!w
産まれたら旦那なんか構ってる暇無いし、産む時も結局苦しいのも痛いのも自分だけで旦那は何も出来ないし、産む時の発狂した姿を見られなくて済む!って何事もポジティブに行きましょう!
マタニティブルーもあり色々と不安が余計に増える時期だとは思いますがお腹の赤ちゃんにも悪いのでポジティブが1番です👌

  • ©️hi

    ©️hi

    本当ですか!?
    そうなってくれると気が楽ですね😂
    ポジティブになって考えるよう頑張ります!
    コメントありがとうございます😊

    • 3月25日
ママリ

立会い出産しましたが
看護婦さんが「もう産まれそうだけど旦那さん呼ぶ?」と言ってきて
それどころじゃないから
「どっちでもいい!」なんて答え
旦那が「頑張れー頑張れー」ってドラマみたく言うもんだから
恥ずかしくて
「ちょっとシー🤫」って冷静に言いました笑


ただお金と子供どっちが大事なのかなと感じましたよ。
旦那さん1日10万とか貰ってるなら私もお金減るから来なくていいなんて言うかもしれませんが
残業とかで稼げる金額なんだから
1日分くらい頑張ってる赤ちゃんやママに費やしてもいいですよね

  • ©️hi

    ©️hi

    やっぱり出産になると
    周りなんてそれどころじゃなくなるんですね!😳

    私もお金は必要だけどこちらも大事にしてよって何回も思いました😭

    コメントありがとうございます😊

    • 3月25日
れな

全然旦那さんからの愛が感じられませんね💦
距離もありますが私の旦那は休みの度2時間の距離を私の実家に帰ってきてましたよ💦
それが普通かと思ってました💦

  • ©️hi

    ©️hi

    えー!羨ましいです😭
    私も里帰りしても会いにきてくれるもんだと思って張り切ってたけど全然協力的ではなかったので余計ショックです笑

    • 3月25日