※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

今日公園に行きました。次男抱っこしながら、長男と長女と遊んでました…

今日公園に行きました。

次男抱っこしながら、長男と長女と遊んでました。

3歳くらいの男の子がずっと話しかけてきたので遊んでて、こけてしまったみたいで大泣き。。

だけどママはどこにいるのかわからずでとりあえず大丈夫?と話しかけてママどこか聞いたけどわからないと。。

抱っこしてーと言われて、8ヶ月の大きなお腹で、次男とその子を抱っこしてお母さんを探す。

ママがいたみたいなので連れてったらお母さんはママ友とずっと話してた。。

自分の子供くらい見てほしいと思いました。。

放置しとけばいいよって言われたけど泣いてたら放置できない。

コメント

ナッツ

えー!大変でしたね💦
その親、放置しとけばいいって…そんなわけないのに…。
ママ友と話すなら、子供を目で追いかけながら話してほしいですね!