※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
妊娠・出産

大阪母子医療センターでの胎児超音波スクリーニング検査の料金や受けられるか不明。情報を知っている方、教えてください。

大阪母子医療センターで、胎児超音波スクリーニング検査を受けたいと思い調べたりしてるんですが、それだけを大阪母子医療センターで受けれるのか、料金はおおよそいくらなのか等調べてもでてきません😞
ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪母子医療センターで受けたい理由が何かあるのですか??
他にも専門的にやっているところもあります🍀
うちは胎児ドッグを専門的に行っているところで受けました😊

• ピピ美

ピピ美

特にこだわりはなくて、調べたら1番上にでてきたので質問させてもらいました!

差し支えなければ受けられた病院名と費用、36週でもそれだけ受けれるか教えて頂くことは可能でしょうか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は豊中の千葉産婦人科さんで受けました。
    大阪市循環器科センターでずっと胎児ドッグに関しては専門的に携わっていた先生で信頼できます😊
    36週でも問い合わせればみてもらえる思います。
    15週で受けて1万6千円ほどでした。1時間かけてしっかりみてもらえ、DVDも貰える感じでした。
    大阪でも南の方にもいくつか胎児ドッグを専門的にされているところがあります😊

• 3月24日
  • ピピ美

ピピ美

ありがとうございます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナも流行っているので、車などで行きやすい病院を選ぶといいと思います😉

• 3月24日