※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
妊娠・出産

お腹の片側が激痛で、陣痛との違いがわからず不安です。痛みの間隔やお腹全体の痛みが陣痛かどうか心配です。前回の経験や胎動も気になります。

お腹の片側が激痛で、
たぶん靭帯がお腹が大きくなって
突っ張ったり伸びたりで痛いんだと思うんですが…
陣痛との違いに気付けるかわかりません😂

経産婦だし前回早かったので15分間隔とかで連絡してと
言われていますが間隔もどこからの痛みで測ったらいいのか
不安になってきています…😂💦💦
お腹全体?の激痛を陣痛と捉えたらいいんでしょうか??

ちなみに胎動は上の子も陣痛中や生まれる直前まで
あったので下の子も今もひたすらしゃっくりしてます笑

コメント

ママりん

わかります!ついこの間の水曜日に出産しました!私もどこからの痛みで測ったらいいのかわからず、結局4分間隔で病院に着いたら子宮口7センチですぐ入院、お産になりました🤣 
やはり、あれ?腰が痛いような、、、って感じでした。笑

  • *3kids mom

    *3kids mom

    わーおめでとうございます!!
    私ももはやアプリもつけてなくて時計見て、あーやっぱ前駆かなーって毎度終わってるので本陣痛来たらやばそうです。😭笑笑

    • 3月24日
Rio☺︎Mioママ

私は2人とも前駆陣痛もあったのですが、本陣痛はお腹お腰が割れるように痛くて痛みの間隔は定期的でした。
冷や汗もかいてました😅

  • *3kids mom

    *3kids mom

    ほんとですか!!
    そちらを参考にさせていただきます😭
    なったら思い出すんでしょうか…笑笑

    • 3月24日