※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

今日娘が今の幼稚園で最後の登園でした!今週関東から九州へ転勤で、新学…

今日娘が今の幼稚園で最後の登園でした!今週関東から九州へ転勤で、新学期からは新しい幼稚園に通います。
最後の登園なので帰りの会が終わった後、先生たちやお友達、ママさんたちがみんな娘の周りに集まってくれて1時間くらいお話ししたり遊んだりしました。
そして、たくさんのお手紙やプレゼントもいただきました。
先生同士も仲良くて、園児一人一人にちゃんと向き合ってくれ、色んな悩みや相談事をきいてもらったりしてくれました。
保護者の方々も皆さん本当に良い人ばかりで、転園してしまうのがとても寂しく、私が心にぽっかり穴が空いた気分です😢😢
たった1年しか通えなかったけど、本当に本当に良い幼稚園だったな。

コメント