※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

生理中で息子が4日間騒ぎ続けていて、つらくて殴りたい気持ち。

だめだー。。。
生理中でしんどい上に
息子が1日中ギャーギャー騒ぐか泣くかが
今日で4日続いてる。。。
いい加減しんどすぎて
殴りそう。…いや、殴りたい。

コメント

なんで泣くんだろ…?
どうしたのかな?
お子さんとゆっくりお話してみたらどうですか?
もちろん、返事なんてあるわけないけど、すこし落ち着きませんか?

ちゃん

子育て疲れますよね😭
私は旦那にもイライラしすぎてやばいです。
子ども泣き声って本当にイライラしますよね。
私もいつか殺人犯してしまいそうで本当に怖いです‥

もも

毎日育児に家事に、お疲れ様です😔
生理中はだるかったりちょっとしたことでイライラしたり感情のコントロールが難しい時期ですよね。それに10ヶ月のお子さんだとなおさら動き盛りで騒いだり手に負えない時もありますよね😣💦とても分かります。パパや近くに協力してくれるご家族はいらっしゃいますか?少しでもお子さんを見てもらって自分の時間を作ることができると気持ちもラクになると思います、、。それが難しいときは、私は子供を外に出してお散歩やドライブして気を紛らわせていました。もしくはおやつをあげてご機嫌取りをすると大体収まってくれましたよ🙌ななさんのお子さんにも、必ず落ち着いてくれるキッカケがあると思うので難しく考えすぎずに、穏やかな気持ちで接してあげて下さい☺️🍀