※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

流産手術後、排卵が14日目に規則的になりましたが、タイミングが取りにくくなりました。強陽性が出ている今日、主人に断られて悩んでいます。排卵痛や卵白伸びがある今日がベストだと思いますが、深夜のタイミングは無意味でしょうか?深夜に取るか、今月は諦めるか迷っています。

流産手術後から、排卵が14日目と規則的になりましたが、以前よりもタイミングが取りにくくなってしまいました💦

昨日から強陽性が出ていて、今もまだ強陽性なのですが主人に「今日はしない」と断られました(ー ー;)

明日じゃ意味がないって言ってるのに、疲れてるから無理なんだそうです。
排卵痛らしきお腹の痛みと、卵白伸びおりも昨日から沢山出ているので今日がベストなんだと思いますが、断られた時に私が少し態度に出してしまい、そこから主人の機嫌が悪くなっているので虚しいです・・・

この感じだと、朝方には排卵してしまいますよね?
明日の深夜のタイミングはやはり無意味でしょうか?
明日の深夜に取ってもらうか、今月は諦めるかで迷っています💦

コメント

るん

そうですね(><)
明日中には排卵してしまいそうです😢

明日の深夜だと、私なら遅いかなって思いますが、、、
タイミング取ってわるいことはないの、もしもにかけてタイミングとってもいいと思います(><)

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊

ですよね💦
    今月は諦めて、万に一つの可能性にかけて明日お願いしてみます🥺

• 3月23日